• 橿原神宮前法律事務所(以下「当事務所」といいます。)は、当メールフォーム(https://www.jingumae-law.com/contact/に設置されたメッセージ送信機能をいいます。)において、ご相談・ご依頼に関するお問い合わせ(ご相談予約を含みます。)を受け付けていますが、直接メールで、法律相談や法律的見解を回答することはいたしかねます。
  • 当メールフォーム又はメールの送受信を通じたコミュニケーションのみで、貴方と当事務所との間に依頼者と受任弁護士の関係が生じることはありません。また、いかなる契約も成立することはありません。
  • 当メールフォームにより提供される内容は、弁護士が職務上守秘義務を負う情報とはみなされません。ご記入いただく内容にはご留意ください。
  • 当メールフォームを利用された場合、当事務所の個人情報保護方針に同意されたものとさせていただきます。当事務所は、当メールフォームで提供を受けた個人情報について、個人情報保護方針に従って適切に取り扱います。
  • 当事務所への勧誘等、ご相談・ご依頼に関するお問い合わせ以外の目的での当メールフォームのご利用は、固くお断りします。
  • 当事務所の回答の内容若しくはその時期がご意向に沿わない場合又は当事務所が回答しない場合、当事務所は、理由を開示する等の義務を負わず、当事務所の対応(回答しない場合を含みます。)によって貴方に発生した損害を賠償する等の責任を負いません。
  • 当事務所は、本利用規約を予告なく変更することがあります。本利用規約が変更された場合には、変更後の内容が適用されるものとします。